よくあるご質問とお答え

複数管には使えますか?

投稿日:2017-08-30 更新日:

現在、「吹けるん」は、シングル管(単管)のみに対応しています。
複数管に関しては、各メーカーさんの吹口形状に合わせた形で作る必要があり、各メーカーさんからご協力をいただくことが不可欠です。それにはお時間を要します。現時点では、複数管に「吹けるん」を使用したいと思っていらっしゃる方にご不便をおかけしております。

今後、進捗がございましたら、順次ご報告をさせていただきます。

何卒ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

-よくあるご質問とお答え

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Question Marks And Man Shows Confusion Or Unsure

「吹けるん」について質問をお待ちしています!

「吹けるん」に関しては、たくさんのご質問がでるのではと予想しています。 画面上部のメニュー「お問合せ・ご注文」タブにカーソルをあてると、「お問合せ・質問」のタブが表示されます。このタブをクリックしてく …

IMG_1502651016461

「吹けるん」のビフォア&アフターで音量はどれだけ違う?

いつも見にきてくださり、ありがとうございます! 先行予約をくださって方から早速のご質問&リクエストがありました。 「吹けるん」を付けた時と外した時でどれくらい音量が変わりますか? はい!そこ、一番気に …