オフィス樹のブログ

「明日に架ける橋」セブン&ディライトーオカリナコラボCD

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

日本を代表するプロのオカリナ七重奏集団
「オカリナ・セブン」と「オカリナ・ディライト」が
コラボCDをリリースいたしました!

オカリナ奏者みるとは、

「オカリナ・ディライト」のメンバーとして

参加させていただいています。

それぞれの個性を活かして2曲づつ、
さらには、なんと12本のオカリナで2曲
合計6曲が収録されています。

アレンジも絶妙で、
オカリナならではの良さが織り込まれています。

ジャケットも、なんと優しく、そしてあたたかな色合い!
ずっと眺めていたいと、思いませんか?

コロナ禍を過ごしてきて
ともすると、ついうつむきがちになってしまいますが、
明日につながる道は目の前にあるのです。
そんな思いが込められているのが
アルバムタイトルの「明日に架ける橋」

12人の豊かな音色が
元気を、笑顔を、みなさんに届けてくれます。
ぜひ手に取ってみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP