オフィス樹からのお知らせです♪

トンガ沖 大規模噴火災害支援 CHSTチャリティーライブ

ご支援ありがとうございました

当チャリティライブは、無事に終了いたしました。68名の方々からご支援を賜り、心から感謝申し上げます。

お預かりする支援金は、(株)オフィス樹エージェンシーが、駐日トンガ王国大使館に全額寄付いたします。

詳細につきましては、寄付のお手続きが完了し次第改めてご報告させていただきます。

​ありがとうございました。

~ このイベントは、無事に終了いたしました ~

世界的にも影響が出ているトンガ沖で発生した大規模噴火災害の被災地に向けて、完全非接触・遠隔での、リアルタイムライブパフォーマンスを行います。あまりに甚大な被害のため未だ全容が明らかになっていませんが、CHSTとして今やれることをやっていきたいと思います。当日は、素晴らしいパフォーマー達が、バーチャルストリート『Clubhouse Street』にて皆さまをお迎えいたします。是非お気楽にお越しください。

主催: CHST〜Live Performers Street
場所(アクセス):『Clubhouse Live Performers St.』

【1月30日(日) 12時ー13時】
~ 無事に終了いたしました ~
ベルベる⭐︎(インプロ(即興劇、歌))
宮本憲(Gt)
海老澤幸二(Dr)
MC:伊藤玲阿奈/みると
MIX:吉田雄一
【1月31日(月) 17時ー18時】

~ 無事に終了いたしました ~

菅涼子(Vo,Fl)
畑ひろし(gt)
川本悠自(Bs)
MC:石野竜三/みると
MIX:梅香家聡

チャリティーライブの視聴方法

予め、iOSまたはAndroidのアプリ「Clubhouse」をダウンロードし、アカウント登録をお願いいたします。当日時間になりましたら、アプリ「Clubhouse」を起動後、「♦️CHST 1st Ave♦️」と記載されたルームにお越しください。

2日とも同じ方法でご視聴いただけます。皆様のお越しをお待ちしております。

◆ 視 聴 無 料 ◆ (義援金募集)

この度のチャリティ―ライブは、両日ともに無料でどなたでもご視聴いただけます。そのうえで、任意での寄付を募りたいと思います。皆さまからの寄付金は、CHSTの管理母体である株式会社オフィス樹エージェンシーが駐日トンガ王国大使館に全額寄付いたします。

寄付のお手続きページへ

寄付は、2月10日まで受け付けしています。

義援金受け入れに関する公式発表

義援金の受け入れ体制に関して1月28日、駐日トンガ王国大使館からの公式発表

義援金の受け入れ体制に関する公式発表

在トンガ日本国大使館から

大使挨拶 雲間からの光 ーこの度の災害と皆様からの支援ー

在トンガ日本国大使館 特命全権大使 宗永健作 様からのメッセージ

トンガ現地からのメッセージ

 

PAGE TOP